8月5日(土)に「いきいき健康セミナー」を開催いたします。

2017.07.11

猛暑の毎日、夜も寝苦しい日々が続きますが、みなさま体調管理は大丈夫でしょうか。
熱中症にかかる方も増えていますので、まめな水分補給を行い、我慢せずにクーラーで室温を調整しましょう ┏(((卍)))~ (´ω`o)
例年通りにいくと梅雨明けは来週あたりになりそうです。まずはジメジメした日が早く終わればいいですね・・・。

さてさて講演会のお知らせです(^-^)
8月5日(土)にレデイ薬局主催の「いきいき健康セミナー」を開催いたします。

テーマ:生活習慣病からくる心臓・血管の病気を防ぐには?~正しい知識で健康寿命を延ばそう~
日時:2017年8月5日(土)14:00~16:00(13:30から受付・開場)
会場:松前総合文化センター2Fふれあい展示室
   (愛媛県伊予郡松前町大字筒井633番地)

参加ご希望の方は参加申込書にご記入の上、7月31日(月)までに松山地区および松山市近郊のくすりのレデイ、メディコ21各店または本社FAXにてお申し込み下さい。
毎年満員で締め切らせていただく講演会となっております。お申し込みはお早めにお願いいたします。
(講演会のお問い合わせはレデイ薬局各店へお願いいたします)

暑い中、外に出るのも億劫かもしれませんが、涼しいお部屋で勉強をして暑さを吹き飛ばしましょう!
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _*)m

SKM_C36817071115041


ページトップへページトップへ

pagetop

メニューを閉じる

閉じる