【重要】新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

2021.01.07

新型コロナウイルス対策の一環として、当施設へ入館する際に検温と問診を実施しています

駐車場側入り口のプレハブの中に担当者がおりますので、検温の実施と問診票へのご回答をお願いします。
正面入り口は封鎖しております。駐車場側入り口へおまわり下さい。

・発熱されている(37.5度以上)
・問診にあてはまる(県外に出られた、渡航歴がある などのチェック)

上記に該当する方は、個別にご対応させていただきます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

コロナ問診写真

なお発熱等の症状がある方は、まずは、かかりつけ医等の身近な医療機関に電話相談していただき、相談先の案内に従って受診してください。
かかりつけ医を持たない場合や相談先に迷う場合等は、下記の受診相談センター(「帰国者・接触者相談センター」から名称変更)に相談してください。
検査は、医師が必要と判断した場合に実施されることとなります。

<受診相談センター>
愛媛県と松山市が合同で、24時間相談対応に当たる電話相談窓口を開設しています。
(「帰国者・接触者相談センター」から名称を変更しました。)

対応時間:24時間対応(土日・祝日含む)
電話番号:089-909-3483(愛媛県・松山市共通)

愛媛県庁「県内の診療・検査医療機関について」(リンク)


ページトップへページトップへ

pagetop

メニューを閉じる

閉じる