2022.11.24
新型コロナウイルス対策の一環として、当施設へ入館する際に問診・消毒・検温を実施しています
※11/14より当院へ入館される際の検温実施方法及び問診方法が変更となりました。
※引き続き正面入り口は封鎖しております。駐車場側入り口へおまわり下さい。
1⃣ 問診・手指消毒
掲示している問診に該当がないことを確認いただき、手指消毒を行ってください。問診に該当する場合は入館前に必ず電話でご連絡ください。
【問診内容】
<5日以内>
・発熱(37.5℃以上)や咳などの風邪症状がある方
・倦怠感や息苦しさがある方
・味やにおいがわからない方
<7日以内>
・海外から帰ってきた方もしくは、海外から帰ってきた方と接触があった方
・コロナ患者と接触があった方
・発熱(37.5℃以上)や咳などの風邪症状がある方と接触があった方
2⃣ 検温
自動ドア正面のサーマルカメラの前で検温を行ってください。
37.5℃以上の方は再度スタッフが検温をしますのでご協力をお願いします。
マスクの着用とソーシャルディスタンスのご協力も宜しくお願い致します。